SSブログ
Sponsords Link

ポケモン と いえるかな? [アニメ]

ポケモン 


「ポケットモンスター」略してポケモン

最近は「妖怪ウォッチ」人気に押されていますが

XYシリーズになってからは頑張っています。

この夏の映画も上々でしたし、秋には新作ゲームも出るようです。


一方で「妖怪ウォッチ」も、7月10日は

新作ゲームが2つ同時発売され

冬休みに映画も公開予定で楽しみです。


映画もヒットとなれば、ポケモンに続く

新しい産業になる可能性がありこちらも楽しみです。







結局・・・

儲けたいだけ、、、と言ってしまえばそれまでですが

「妖怪ウォッチ」にはそれだけでは無い物があり

今後の展開が楽しみです。


「ポケットモンスター」の今後も

もちろん楽しみですよ。



本日の「いいかんじ~」なニュースはいえるかな?です。


本日の いいかんじ~ ニュース「いえるかな?」  


「いえるかな?」とは

「ポケモン言えるかな?」のこと。

今更ですが、息子くん(四才)のブームが来ています。


YOUTUBEで動画を探したら

「ポケモン言えるかな?BW」の他に

「ポケモン言えるかな?2004」があり

更に

SCANDALの「ポケモン言えるかな?」

というのもありました。


SCANDALとは、、、

今年のポケモン映画の主題歌を歌っている

女の子4人組バンドです。


BW版は、テンポ良くポケモンの名前を読み上げますが

2004版は、テンポが途中で変わったりして笑ありで楽しいです。

SCANDAL版は、2004版がベースになっています。



結局・・・


息子は、どれも好きなのですが

お気に入りは、TV「ポケモンスマッシュ」にて

つるの剛士さんが歌ったBW版です。


最後に女の子がポケモン言えるかな?に挑戦して

良いところまで歌う部分がお気に入りの様子です。


私のお気に入りは、KABAちゃんが熱唱する2004版です。

「ポケモンのなまえ~~」


明日も、いいかんじ~だと「いいね!」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sponsords Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。