SSブログ
Sponsords Link

ブログ と 名医 [病院]

ブログで変わった? 

最近、あまり良いことが無かったので、何か新しいことを始めたいと思い

このブログを開設したのですが、何か変わったでしょうか?


絶好調にはまだまだですが、徐々に立ち直りつつあります、、、

その理由は?





本日も「いいかんじ~」なニュースをお届けしま~す。


本日の いいかんじ~ ニュース「逆に?」  

先日、病院に検診に行ったとき、先生が最後に

 「何か他にありますか?」

と聞いてきたので、私は

 「先週末、調子が悪く寝込んでしまって、今も本調子では無いんです。」

と答えたら

 「私は忙し過ぎて12月に入院しました。

  今も患者が増えているけど体が持たないので200人程だったのを

  150人程度まで絞らせて貰っているんだよ。」

とのこと。。。とっさに私は

 「先生に倒れられたら私が困ります。無理をしないでくださいね。」

と逆に励ましてしまう結果になりました。

先生は笑って退場していきました。



病院を出て薬局で薬をもらう際、薬剤師さんにそのことを伝えたら

 「先生にそんなこと言われたら、患者としてはどうしようも無いね~。」

 「はははははっ」

と大笑いして返されました。

 「はははははっ」

私も一緒に大笑いして、何か調子が悪かったのは吹っ飛んでしまいました。


あれ?


先生ありがとう。

無事に元気になりましたよ。

流石名医です。

明日も、いいかんじ~だと「いいね!」 l
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sponsords Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。