SSブログ
Sponsords Link

日本vsコスタリカの感想 と 有言実行 [サッカー]

日本vsコスタリカ 

日本代表の親善試合がありました。

時差があるので朝でしたがVTRで観ました。

本日は、ブラジルカラーを意識したというイエローのユニフォームです。

なかなか似合ってるね。

試合は、ピリッとしない内容でしたが

最終的には交代枠を使って

最後は3-1で勝利!

香川の得点は本番に期待できる内容でした。

遠藤の得点もスルーが良かったし

岡ちゃんの頑張りから柿谷の得点


と3点とも良い形で得点はしたけれど・・・








う~~~ん。

本当によかったのかな?

悪くは無いんだけど・・・

本番ではこんなに交代は出来ないからね。

大丈夫かな?



本日の「いいかんじ~」なニュースをお届けします。


本日の いいかんじ~ ニュース「有言実行」  

本田の調子が上がりませんね。

日本代表のキーマン

ACミランの10番

本田圭佑

有言実行、ビックマウス そんなイメージがありますね。


彼の発言にはシビれるものがあります。

本当にそんなこと言って大丈夫?

出来なかったらどうするの?

小心者の私には、ドキドキする発言が多いので気になる存在です。


そんな本田選手は今の日本代表には欠かせない選手になりましたね。

日本の成績は本田に掛かっているのだ!

頑張って貰わないと困るんだ!







あれ?


何をそんなに向きになってるの(自分)。

何をそんなに期待しているの(自分)。


本田は本番には間に合わせるって言ってたじゃん。

優勝目指すって言ってたじゃん。


信じよう。

日本代表になれなかった私たちは応援するしか出来ません。

兎に角、頑張って!!


PS.岡ちゃんもね。


明日は、いいかんじ~かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sponsords Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。