SSブログ
Sponsords Link

祝?ブログ開設 と ワールドカップ [サッカー]

ついに、ブログ開設しました! 

最近、調子が悪いです。あまり良いこともありません。

原因はわかっているような???

わかっていないような???

感じでしたが・・・

兎に角

 「何かを新しく始めたい!」

そんな気持ちでした。


ブログを始めたら人生が変わるかも? と、ちまたのうわさ聞いて

このブログを開設することになりました。


本日の「いいかんじ~」なニュースをお届けします。


本日の いいかんじ~ ニュース「ワールドカップ」  

もうすぐワールドカップです。

もちろんサッカーです。

2014FIFAワールドカップ ブラジル大会です。


全然、気分が盛り上がりません。

日本代表ガンバレ!

この盛り上がらない日本を(自分を)盛り上げてくれ!


そういえば、前回大会も開幕前は絶不調でしたね。

岡田監督の采配で大会直前に超守備的にシフトした結果

予選得点王だった岡ちゃんはスーパーサブとなり

本田選手が1トップというサプライズが

結果として大当たりし過去最高タイのベスト16という結果でした。






あれ?


結局、岡ちゃんも1得点したじゃん。

本田も、遠藤も、すごいフリーキック入れたじゃん。

何がキッカケとなるかわかりませんね。

帰国時には日本は大盛り上がりでしたね。

今回はど~なるかな~。


明日は、いいかんじ~かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sponsords Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。