SSブログ
Sponsords Link

日本vsザンビアの感想 と 元気? [サッカー]

日本vsザンビア 

本日も、日本代表の親善試合がありました。

今回は、サムライブルーのユニフォームです。


やはり、立ち上がりが良くないね。

2失点で負けそうでした。

前半は、PKの1点のみでしたが、本田の得点というところが唯一の救いか?


後半は、大久保が出て来て流れが変わりました。

本番でも活躍してくれそうな勢いを感じます。


最後は、大久保の劇的な得点もあり4-3でまたもや勝利!

勝ったのは良かったけど、3失点とはスッキリしません。








う~~~ん。

本当によかったのかな?(再び)

悪くは無いんだけど・・・

本番ではこんなに交代は出来ないからね。(再び)

大丈夫かな?本番が心配です。



本日の「いいかんじ~」なニュースをお届けします。


本日の いいかんじ~ ニュース「みんな元気~?」  

本田のインタビュー見ました。

元気が無いね。

前回も書きましたが、日本のキーマンですよ。

信じてるからね。


本日の試合、岡ちゃんがやっちゃいました。

キーパーとぶつかって?ぶつけられて?額から出血です。


その後は体が重そうで、いつもの元気がありません。

みんな元気が無いな・・・・。







あれ?


一人元気な人、発見!

大久保嘉人選手

気合入りまくり、いいね。その姿勢好きです。

本大会のキーマンになってくれそうな勢いですね。


短期決戦にはラッキーボーイが必要です。

今大会、日本代表は大久保選手に期待します。

ガンバレ!日本!!


PS.岡ちゃんもね。(再び)


明日は、いいかんじ~かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sponsords Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。